人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さゆちゃんと東京

東京に行ってきました!
就活なんだけど、収穫はさゆちゃんとのディナータイムなどのおしゃべりの方がおおきかったですw
きのう行った会社はいろいろ会社を回った中で初めて「失敗した!」って思いましたw
自分の会社の自慢ばっかりする社長さんが、1時間半の持ち時間を1時間もオーバーして(つまり2時間半w)、めっちゃ時間で飛行機に遅れるかと思った・・・
ちゃんと帰ってこれてよかったです・・・w
結局時間のせいで選考には参加できなかったけど、「後日東京にいらっしゃるときに予約してください」って言われたけどとても受ける気になれませんでした・・・

なので、さゆちゃんのはなしw
学祭のときは店番と研究デモであんまり空き時間がなかったので、しゃべれなかったけど、
今回たくさん話せてよかった☆
仕事はすごく楽しそうだったし、いやなこと(っていうか苦労?)もあるみたいだけど、順調な感じで社会人っていいなぁ~って思えてよかった☆
そしてやっぱりさゆちゃんはかわいかったです~♪
東京にはかよちゃんもさゆちゃんもいるから、それだけで行く気かなりupやね!


>関西組の方へw
関西にも2月に行くことになりました♪
でも、お泊りはきっと弟のとこにいくような~・・・たぶんw
会えたら会おうね!また連絡しまーす♪
by figurine | 2006-01-28 22:03 | だいありー