人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は就活と研究の後戻りw

就活のときに、どんな研究をしてたって説明できる?
エントリーシートを書くにあたって、一度整理しとこうと思って『紙』とお友達なんだけど、
・・・・・わからーん!!!
特に今やってることって、今やってることだけに、あれも言ってこれも言ってそれも言わなきゃ通じないだろうな~って思って、えらいことになってます。。。
言いたいのは・・・・・・・



聴覚系バンザーイ!!\( ̄▽ ̄)/


・・・てことだけなのに。。。
インターンのときに人事の人に研究内容を伝える難しさを痛感したので、
もうちょっとちゃんと考えたいと思います。。。


今日の線引き
線引き②------------------------------------------------------------------
もの(別にシステムでもいいんだけど)をつくるところ
企画だけとか、運用だけとかはイヤよ~~~
by figurine | 2006-01-25 13:05 | だいありー