土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

計算時間がさらにのびて・・・・

今日もヒマ人(うそ)

今日はNんちゃんとLラ(あえて『さん』付け廃止を狙ってみる)と、ティータイムでたのしかったw
もうちょっと話したかった~(>o<)
というわけで、ディナーの約束をしてみたり・・・・>いつにする?おふたりさん
あと、DVDに焼いてもらうのよろしく!あれだったらデータでも☆>Nんちゃん

就活の話をいろいろな人と共有したいなぁ~と思う今日この頃・・・・
だって、同じこと勉強してる人がどういうとこを選んでるか知りたいじゃないのさ
というか、自信がないのよね~。こういう会社を見てていいのか・・・・
さおりの就活状況を結構細かにお伝えしてる人も中にはいるけど、
こっちから伝えてるばっかりじゃ自信がないのは自信がないのにかわりないしw
っていうほどみんなしてないのかなぁ



線引き①----------------------------------------------------
・私は東京(首都圏)に出なきゃいけないらしいw
[PR]
by figurine | 2006-01-24 19:51 | だいありー