土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校行きたくない・・・

だって人が多いんだもの・・・w
というか、どうせ明日の夕方まで計算中だし。
ということで、今日はバイト&SPIのお勉強。
来週から筆記試験がちらほらと・・・ 言葉の問題が結構わかんくて、まじあせりました




最近よく出る話 → 指輪について(というのは、最近人がしてるのがよく目に付くw)

まずアクセサリー全般についてだけど、
ちょっと日焼けサロンに行きたくなる今日この頃w
ゴールドが似合うようになりたい!
さおりはどうしてもなまっちろいけん、シルバーしか似合わないのですよ
(でも逆にシルバーには自信があるぞい!なんちゃって~w)
だけど、やっぱり一度は健康的な小麦色の肌にゴールドを輝かせてみたい・・・・
(だって、Dr.コパもラッキーカラーだって・・・)
日焼けサロン行ってみたい!といっても、年取ったときにシミがでるのが恐ろしくていけないし、
なんてったって年中日焼け止め必須の女ですから・・・でもゴールドがうらやましい。。

で、指輪は何かって言うと、実はとある人が彼女とおそろい(?)指輪をなくしたっていう話をしてまして、
その彼女が一癖ある人で、その彼は多少高くっても見つからないうちに新しい指輪を買いに走ったっていう話を聞きまして・・・w
やっぱ指輪ってそういう大事なもんなのかぁ~と納得しつつ、
自分の過去の過ちを深く反省し・・・・そう、実はなくしちゃったのよねぇ~はじめてもらった指輪を。。
戒めとして深くここにもう一度反省しつつ、書いておくことにしますが。
でもさおりはすぐ言っちゃうから、「なくした~!!!」ってw
騒いだ方がショックがまぎれるかと思いきや、むしろさらにへこんだあのときを思い出します
でもさ、就活とかバイトとかどうしてもはずさないかんときあるやん!
(まさに就活中。。)
そういうときって、ぎりぎりではずすやん!そしたらコートのポケットとか、スーツのポケットとかに入れちゃうやん!
(さっきの彼もさおりもポケットにいれてました。。)
でもそれって考えたらかなり危険やん!
(っていうか実際なくしたし。。)
そういうときって、どういうとこに保管がいいのでしょう・・・
・・・・今日考えたんだけど、リング用にもうひとつネックレス(というかチェーン)をしとくとか。。。
・・・・それってなんか鍵っ子みたいだけど。。。
[PR]
by figurine | 2006-01-13 00:01 | だいありー