人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんどは別の風邪

先週とまた別に風邪をひいてしまいました。
そのせいで授業出てないのよ!忘れてたわけじゃないのよ!
元気だったら学校じゃなくて、なみちゃんのとこに行こうだなんてそんなこと思ったことないんだから!

っていうわけで、家でのんびり中なので、たまった正月のことを書くことにしよう。
日記はためて書くもの・・・が基本ですから





12月31日

風邪なんてきにしません。大晦日ですから!
初めて大晦日に朝からのデパート戦線を目にしました
というかいってきましたw
三越の1万円御節をげっとするために! マミーとパピーと3人でw
パパがはしゃいでるのが相当うけましたw

そして、あそこにもちゃんと行った!太宰府天満宮!
10時半の電車に乗って、みごと(?)年越しをお宮ですごしたのでした→これするの初めてだったから、楽しかった&うれしかったです~
でも、年越してからお宮に来る人のほうが圧倒的に多かったみたいで、ものすごい勢いの逆流具合でした
梅が枝餅も食べたしね!ちゃんとポイントは抑えた!
新聞社の人に写真をとられようとした(らしい)けど、警備員に邪魔されたのがちょっと悔しかったです
元旦のトップはさおりが飾るはずだったのに~~~ww

1月1日

なんだかよく覚えてませんw
前の日買ったやつと、家で作った(さおりがつめたw)御節を食べて、
妹と弟とぱぴーとおばあちゃんでマリノアに行きました
ついに、お宮参りと買い物の順序がいれかわったー!w
そして、下着の福袋を買いましたw(うちのぼうやもw)
ゴリエのパンツみたいなパンツが一つ入ってて、うけました!
またそれをスタバでおばあちゃんが、袋からでしてしっかり見るのでさらにうけました!
おばあちゃん見すぎ!!!w
そして、UnitedArrowsで革のシャツをゲット~(6割引くらい?)
最近はだんだん激安好き志向から離れちゃってるので、1000円のものが買えない自分がむかつきます・・・・w

夕方からは親戚のうちへ行ってお年玉~!
これっていつまでもらえるの???
うちの場合、妹が中学生なので、同じ並びでもらえちゃうのがステキです
先月はバタバタしててバイトにいけなかったので、今月はお年玉にかかってます!!!

1月2日

午前中は、むすびの神様「飯盛神社」にいって~、ステキな出会いをお願いし、
午後は、嫌々お買い物にお付き合いしましたw
(この嫌々具合が相当表に出てたらしく反感を買ってしまった私です。。)
さおりは西通りらへん歩くのはあんまり好きじゃないです
店の中階段多すぎ!!
正月太りすぎたせい(だと自分では思ってる)で、左ひざを痛めてしまった私にとっては結構な大変さでした
でも、結局まぁまぁよい買い物ができたみたいで、よかったよかった~

1月3日

家で桃鉄・・・・すること5時間以上??
そうとう一人で桃鉄してました
家族はみんな映画を見に行ったんだけど、私は約束すっぽかされたので~
超ヒマでした

あ、でも、夜ご飯のすごさをお伝えしたい!(だれに?ww)
ご存知MKレストラン!すごいことになってました!
しゃぶしゃぶ鍋580円!
しかも追加なんかしなくてもかなりおなかいっぱいで、えぇー!っていうお得さでした(追加して食べ過ぎた私たち・・・)
エンゲル係数下げたい人にはいいかもしれません(自炊とかいっちゃだめ・・・w)
だって、ランチじゃないのよ??
すさまじい・・・w


1月4日

買い物三昧3日目です☆
MaryQuantでバッグを買っちゃいました~~☆
半額です~♪
さすがに定価では、うーん。。。ていうものでも半額なら余裕でしょう!!
それでも、通学バッグにはもったいないので、しばらくはお出かけ用になること間違いなしです
おかげでテンチカカードがかなりたまったw

1月5日

明日から学校に行くことを心に決め、朝からのんびり~
っていうかおきたら11時~
でもこんなんじゃだめだ!と思って、シャワーして出かけたのがまちがい・・・
おばあちゃんの家でのすき焼き中も寒くて寒くて・・・(>o<)
しっかり風邪をひいてしまいました~

1月6日

そして、今日(ベッドの中)に至る・・・
仕方ないから研究の整理をして、寝て、そしてまたおきて~
あ、でも朝ちょっとダイエー(原店はもうないので笹岡へ)に出かけた
ビデオとかDVDのワゴン売りをやってて、1050円のハリーポッター(1巻と3巻)を発見!
すごーい!って言いながら~・・・・買ってしまったのは『マナティー~悠々~』ってビデオ(500円)!弟と大うけしながら、買ってしまったw
この面白さは、家族にしかわからないんだけどね~~
うーん、残念・・・・
もう少ししたら、『マナティー~悠々~』見てみようかと思います。
by figurine | 2006-01-06 16:38 | だいありー