土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなときに風邪はひきたくないです・・・

のどがいたーい・・・・・(>o<)/
風邪かなんだかよくわかりませんが、とりあえず、喉と鼻が・・・・・・
夜中に初詣で行ってみたい計画が、しっぱいに終わりそうです。。。

さて~、昨日と今日はおうちでお掃除と片付けのお手伝いです!
というわけで、やっと鍵盤がお部屋に☆
わーい!v(^▽^)v

昨日は、うちの男どもが熊本のぐらんまのとこに行っていたので、
まみーとおじょうさまとお風呂屋さんにいってきました☆
平尾と小笹の間のとこにあるとこです
黒ゴマ湯ってのが、いいにおいでした♪
そして、空いた時間や帰ってからは、ひたすらプレステ2!
年末っぽいじゃないですか~
昨日は桃鉄で1番になりました!


今日は、今から荒江のおばあちゃんのとこにいくみたいです~
ハーゲンダッツのアイスをたべてきます~
でもきのうもアイス食べた・・・・→きのうのアイスは最高!バニラアイスにゴマきな粉をかけまってたべました!
あと今年することは~ONLY!風邪を治すこと!
[PR]
by figurine | 2005-12-30 12:51 | だいありー