土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末なんだけど

全然日常の生活ですw
朝から学校でバグ発見のみ→その場で直すことを断念してCとMatくん両方プログラムだけプリントアウト・・・w
昼には研究室の先輩の赤ちゃんと遊び~、
午後からバイトでなみちゃんと遊び~。。。

そう!バイトといえば!
久々にいったんだけど、XMLのことをお勉強しました!
なんて便利なんだRSS!
exciteブログの中でしか使ってなかったんだけど、その便利さにびっくらこきました
もうちょっとユーザーとして使いこなせるようになりたいです~

そして、今日のディナーは今年のお疲れ様会をしました
博多駅の博多口にあるPapaThomasっていうレストランが駅ビル工事のため31日で閉まっちゃうそうで~、門司港花火のときにお世話?になったのでもいっかい行ってきました
おなかいっぱいでくるしいです
今年のお疲れ様会だったけど、さおりがわけのわからない話を振ったので、前半わけのわからない感じになってしまいました→お題『昔の自分は立方体=3次元だったけど、今は展開図みたいな2次元じゃない?』みたいなw
こんな変な話は相手を選ばなきゃいけないだろうな~と今になって思うのですが、
でもどうにかさおりが安心(納得?)するように収めてもらって?よかったよかった

今日はなみちゃんのおふぃすの写真をゲットしました
でも社外秘といわれたので、公開はできません
早く公開できるような特ダネ画像をゲットしたいです
[PR]
by figurine | 2005-12-27 23:59 | だいありー