土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆クリスマスデート☆

今年のクリスマスデートは、ハウステンボスに行きました☆
二人で行ったのも実際私が行ったのも二年前のカウントダウン以来♪
長距離ドライブもすごい久々な感じで~☆
クリスマスのお得な前売りチケットを直前に買ったんだけど、クリスマスイベントのステージやゴスペルショーがあってとっても充実してて良かった!
それにしても人が多いのなんのって~
来た人たちがLoveなコメントorお願いを書いたオーナメントを飾るツリーがあって、ラブラブな人たちを覗きながら、さおりも書いてみましたw
ピンクのハートに書いちゃったのですよ、ピンクww
そして、ふらふらその周辺を歩いていると~・・・・発見!!なんと園内(国内?w)で結婚式をしてる人がいて!ウェディングドレスとか新郎の衣装はよかったけど、着物を着ているおばちゃんが超浮いてましたw

日が暮れてからは、前に来たときは写真の電池が切れちゃって撮れなかった光の宮殿もしっかり写真に撮りました!
そして最後には、音楽でストーリ付けられた花火!
結局しっかり9時までいて、駐車場を出るのに10時くらいまでかかって、帰ってきたのは1時くらいだったw
でも楽しかった~
テーマパークまんせーです!

ちなみに今年のクリスマスプレゼントは500万画素デジカメ!!
デザインとサイズでどーしてもオリンパス!っていう要望に応えてもらいました(^o^)v
それでとってきた写真をのっけまーす☆
夜景撮るのって結構難しいけど、これはまあまあいけるよね!



c0036855_22231772.jpgc0036855_22233341.jpg
[PR]
by figurine | 2005-12-25 22:24 | だいありー