人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかたづけDay!

研究がどうにかなりそうなので(あくまで予測)、今日はおうちで部屋の大掃除してました
CDほしいって話を最近してたけど、せっかくなのでもってるCDをならべなおしたり!
歌もたくさんあったけど、やっぱりJazzのが多いかな
あと、アイリッシュとか、昔はいろいろ買ったな~と思いつつ眺めてました
でも最近は歌が好き☆
っていうか、まだまだ片付け終わってなくて、年末までにどうにかすればよいだろ~なんて考えてるけど、ちゃんと終わるのかしら~・・・
自分の部屋にFP5を入れたいです
あとは学校のものを棚に入れるだけなんだけどね~とりあえず。
こっからが長いような気がしてならん・・・・・


明日はクリスマスイブですぅ
わくわくプラニングぐしてたら、まみーに「明日はマリア様が泊まる場所がなくて馬小屋にとまることになった大変な日なんだからお祝いしてる場合じゃない!」といわれてしまいました
確かにそう!
イエス様生まれる前の日なのにお祝いするのは変だ
今年こそは、イエス様生誕の紙芝居を書こうと思ったのに、会社説明会とC++のせいでできませんでした。

・・・・・今から書いてみる?
・・・・・でも聖書読んでからだと時間かかるしなぁ。。。。
by figurine | 2005-12-23 20:54 | だいありー