土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

C言語とCD

Cで作る大きな計算プログラム、できあがりました
まじSず木さんのおかげ!
ほんとに彼はすごい。。ってか速い。。
そして、プログラミングは意外とおもしろいってことがわかりました

あとは、大量に計算させるだけなので、どうにか年末までに一区切りできそう
= 春の学会の締め切りは守れそう
= 1月は東京に2回行くってのが実行できそう
よかったよかった~

今日はNHK教育で、上原ひろみが出てました(再放送だけど)
3rdアルバムのプロモート的な・・・・でも結構よかったから買ってもいいかなって気になりました
ほしいCDがたまってきてます
データだけ持ってて、気に入ってるのにCDを持ってないのとかをちゃんと買いたいのですが~
やっぱり焼いたRと、本物CDとでは音がちがうってOもとけんの巨匠が言ってましたし・・・
というわけで、5枚ほどCDほしいです
お金ありません。
来年から1ヶ月1枚買っていくって言うのはどうかしら
そしたら誕生日までにそろう・・・・・・w
[PR]
by figurine | 2005-12-23 01:00 | だいありー