土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京へGO!

かよちゃん、おせわになりました!

東京へいってきました
半分遊び半分就活・・・・いいや、3:7くらいだ!

まぁ、詳しいことは企業秘密(というか、単に書くのがめんどいw)として、
びっくり事件をひとつ!

秋葉原でペットボトルをすられました。。。。
暗くなって安いXDカードはないものかとぶらぶらスーツでしてたのがいかんかったのかしら。。
もちろん一人じゃなかったけど、ほんと、リュック率が多くて、人も多かったw

日曜日はかよちゃんとデート@吉祥寺
お洋服の激安店を発見して(50%キャッシュバック!!)、普通に買い物に走りましたww
そして、かわゆいカフェでAmericanアニメのようなケーキを食べて~楽しかった!!

あとは、東京観光として、都庁にいってみました
タダでした
お得でした
外人さんがたくさんでした

あと、六本木ヒルズにいってみました
新橋からあるいて、一時間弱
滞在時間20分
アナスイの直営店がすてきでした
でもお買い物はしませんでした
ゆびわとネックレスがかわいかった~
ほしいなーほしいなーほしいなー
って思っただけでした

かよちゃんにはすごくお世話になって、いろいろまじめな話(タイトル『男は信用ならん』)もしてもらって、どうもありがとうでしたww
楽しかったね~♪
またゆず胡椒もって行きます!!
[PR]
by figurine | 2005-12-14 14:26 | 就職活動