人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んでないようでしっかり遊ぶ!

今日は!!!念願!?予告済み!?
あんじぇりーなじょりーとぶらぴでした!
レディースデーまんせー!
えっとねぇ、まず感想・・・・楽しかったww
痛快でした★☆ あれだったら映画館でみる甲斐あるよ!
ストーリーがどうなのかはよくわからんけど、絶対退屈はしないと思うw
久しぶりに映画見たあと”おもしろかった~♪”と言ってしまいましたw

そして、いつもの?パスタやさんでごはんを食べて帰ってきたけど、
遊んでないよう(?)で、遊んでる・・・・
(先週は遊んでなかった、今週は遊んでるw)
結局うまく時間を使えてるってことなのかしら・・・♪

あ、そうだ!
映画見てる間に、めがね作った!
ちょっと今までのとは違います!
今のメガネも全然使えるから、ちょっと違う感じのにしてみた!
みなさまにお会いできるのは来週半ばでしょうが、そのときまでお楽しみにー☆
by figurine | 2005-12-07 23:23 | だいありー