土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さぼりさぼり~~~

ただいま東京行き準備中!



土日バイトで月曜も午前中バイト→学校→ゼミとくれば、火曜日は休むしかないでしょー!
ということで、今日は一日さぼりデー☆
まみーとびっくりドンキーでランチして、ユニクロにいって、パピーの通勤用マフラーを衝動買いw
帰ってきたら、この前両親が東京行ったときに、妹に買って来た(つまりおみやげ)メイド服を着てみて、携帯で写真・・・ww
それから、ばびゅーんと昼寝して~~~~~、起きたら夜でした
今日の夜ごはんは中華鍋
鍋に餃子とえびワンタンと肉団子が入っているというセットものだったけど、めっちゃおなかいっぱいです~♪
あと、久々にエスプレッソマシンで、コーヒーを入れてみました☆
[PR]
by figurine | 2005-12-07 00:06 | だいありー