人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回目のお祝いの日

というわけで、はじめはそのつもりなかったけど、授業をさぼってしまいました
でも、さおりは、優等生でもなんでもないので、たまにはありかな~とおもって。。。
なんでさぼったかというと、寝坊したせいで朝の映画に間に合わなかったからです!
ブラザーズグリム!やっと見れました!@キャナル&4時からの分。
おもったのとちょっと違う。。。というか、もっと童話の絡みがあるかな~っておもったけど思ったより少なかった
童話を知らない人はまるでわからなかったんじゃ・・・・と思うくらいでした
でも見れたので満足満足!
次はあんじぇりーなじょりーとぶらぴ・・・☆




さて、タイトルにもあるように、お祝いの日だったので、ケーキを食べに行きました!
久しぶりに新天町の例のケーキ屋さん♪
毎年冬になったら一回は行ってしまうというとこですわ~
3年前にNみちゃんとお茶したのを思い出しましたww
ついでに3年前をいろいろ思い出してみたりして~、
あのころは結構薄着だったな~とか、編み上げのショートブーツはいてたな~とか、
あの時はまだ11月はけご公園はイルミやってなかったな~とか、デートでハンバーグ食べれたな~とか・・・・w
・・・思い出してたけど、思い出す暇もないほど喋ってました。
今日はヒールで歩いて疲れたので早く寝たいと思います
おやすみなさ~い。。。
by figurine | 2005-11-30 23:59 | まいらぶ