土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

転換の日

何の転換かって言うと、単なる気分転換の日
最近のどうしようもないモヤモヤ感とダルダル感を一掃できそうな転換ができたと思う!
→何をしたかって、ただドライブに連れてってもらっただけでしたw
すんごい雨降ってたのに、夜景を見に行ってみた
でも、見えた夜景がどうかってことよりドライブしたってことより何より、気分転換ができたってことが大事☆
毎日出ごとばかりで、疲れてたり、いろんなことできなかったり。。
でも来週からはがんばれそう!
明日あさってのバイトはがんば・・・りたくないw

話はかわって、きのうは就職説明会でした
なんかね~中学生とか高校のときの進路説明会の気分を思い出したりして、
あーゆーときって、思いっきり自分のことを考えちゃうけど、結構わくわく・・・
早く就職して大人になりたい!・・・・って思うのは今のうちだけ~?

・・・そして、就活担当の先生が意外(?)に頼りになりそうで、ちょっとひそかに期待してみたりしたw
きっちり仕事をこなしてくれそうな先生だもの
きっと頼りになるわ~~
だけど、就職先は自分の努力でしっかりゲットしたい!って思ってるけどね~♪

あ~明日は直方で仕事ですばい
あさっては久留米ですばい
もうバイトでやたら遠出はいやだなぁ~っていう今日この頃ですわ~
早く12月にならんかなぁ~ わーい、くりすます~。
[PR]
by figurine | 2005-11-11 22:41 | だいありー