土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさびさのがっこ

またまた最近の話。
今月某日、サニーでハーゲンダッツの3割引をやってました
今年三度目のクリスピーサンドをげっとしました
そしてその日私のだーいすきな人のコンサートに行ってきました☆
詳細は書かないので(書けないので)それだけですが、またCDを買いたく&聞きたくなりました
連弾のコンサートだったんだけど、MyLoveな人は、もう一人の人よりも素敵な音でした
やっぱりよいなーとマミーといいながら帰りました

それから、いつだったか、自転車で春日公園に行きました
そしてドングリ拾いをしました
大きいドングリをもらいました
今年の宝物にしようと思いました
そして、疲れました

そして、そのちょっと前に、傘を買いました
ここ2年くらい使ってた傘がam/pmで買った結構しっかりした傘だったので、
まだ壊れてないんだけど、お出かけの日くらいコンビニ傘はやめようと思ってたところ、
天神でいきなり雨が降って来たから、偶然にいたZサイドで刺繍が取っ手にまでついてる
サーモンピンクの傘を買いました
社会人仕様だと勝手に思って、大事に使いたいと思います

今日は久しぶりに学校にきました
最近のやる気のなさに、みんなにおいていかれてる気分です
今週は、やること多いけど、とりあえず、英語の勉強ともらったプリント読みをちゃんと始めたい今日です
[PR]
by figurine | 2005-11-09 16:49 | だいありー