土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション落ち↓の日記

更新がないと突っ込まれたので更新更新・・・・
なんかいろいろ忙しくて、ブログのこと忘れてた。。
けど、いろんなことがありました

まず~、なんか変な髪型の人のピアノのリサイタルにいったり、100円ラーメンにいったり(笑)、残響飲み会あったり・・・

まぁ書くこといろいろあった中でそれどころじゃなかったのは、研究的な作業と就活的な作業のせい

研究は、なんかちっとも進んでるわけじゃないんだけど、することが山積みで~大変大変。。
で、就活的なことは、ちゃんと企業を調べだした!
場所とか給料とか、どんなことやってるのかとか、まだその辺までだけど・・・
エントリーとかのために自己PRとか考えてみたり・・・(PRすることなんてありません。。(>o<))
あぁ。。することたくさん。。
TOEICの勉強もしなくちゃ!
・・・気分は、学祭どころじゃないんですけど~・・・
[PR]
by figurine | 2005-11-04 17:34 | だいありー