土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やる気なしがつづきますが・・・・

今日は、NともんとCあきちゃんとランチです♪
ただいまCあきちゃん待ち☆

最近通学を、天神-大橋をチャリ通してるので自転車が学校にあるのです!
健康のためのチャリ通ですよ~
でもきっと来月か再来月には、電車通学にもどってる気がするけど・・・w
せっかく自転車があるので、ちょっと範囲がひろい学校周りを堪能したいなぁと思って、
だから、ちょっと遠いくらいで、いろいろ行ってみたいです!
でも、方向音痴なので、ぜんぜん一人じゃ探検できません
戻ってこれなくなります
ヒマな人は誘ってください!

おなかすいたなり~~
[PR]
by figurine | 2005-10-26 12:24 | だいありー