土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホークスなんてー!

あー。負けちゃいましたねー。。
がーん。。。
でも、あんな野球じゃ負ける!って思ってたのであんまりショックじゃないですが。
がーん。。。

それはそうと、研究発表会も終わりまして、自分へのご褒美→お買い物も終了しましたので、
そろそろがんばりましょーって感じです。
というわけで、昨日から突然?がんばりだしたさおりですが、少なくとも3日坊主くらいにはなりそうで☆ よかったよかった♪
えぇーっと。来年に目標ができたのです。
それはー、




保育士免許がほしい!!!

あー、言っちゃった。
公言?すると、なんか変に使命感が。。。w
でも、そうなのです。保育士免許が欲しいのです。
資格が欲しいというよりは、ママになったときも役立つし、自分に役立てることのできる勉強をしようと思って!
子供と目だけで通じ合ったりしてしまうので、実際合うって言われたし!

そのために、来年になったら時間をたくさん作ろうと思って、研究やTOEICを一段落させようと、
焦って勉強を始めた訳ですw
でも、研究たいへんだなぁ
・・・既に英文の多さに萎えそう。。。
とりあえず、frequency→Critical-Band Rateのm-fileを完成させなきゃ!!!
[PR]
by figurine | 2005-10-18 13:30 | だいありー