土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかいものおかいもの~

きのうは一日お買い物デーで、マリノアに行きました!
ジーパンと、メンパン(?)と、ラビットファーのブーツを買いました☆
2万円弱使ってしまった・・・・w
でも、ジーパン意外は社会人仕様のつもりで買ったので、大事にしたいとおもいまうす。
家に帰って、社会人仕様服のために、引き出しを一つ空にしてみましたw

マリノアでは、NんちゃんとTくりんに2回も遭遇しました!
いるってことは知ってたけど、ほんとに会うなんて!!(絶対会うと思ってたけど!w)
日曜日はデートが一番楽しいな~♪
・・・というわけで、日曜バイトはいやだな~って思うさおりですw

さて、今日はちゃんと学校です。
ホークスかつかなぁ~
テレビのためにはやく帰りたいさおりです。
[PR]
by figurine | 2005-10-17 13:15 | だいありー