土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なべの主役は鶏肉より麺?

とある集まりで、遊びました!
まず、その中身↓↓

サンセットロード、やっと夕日が見れた☆
chiakeynoteとそのたもろもろとSunsetraodに行ってみました
これまで夕日を見るために2回ほど行ったことがあったんだけど、やっと見ることができました!
きっとchiakeynoteと一緒だったからだー!
そして、等間隔にならぶアベック共を見ました→きっとchiakeynoteのブログに写真が上がるはず
そして、海の上には、なぞの島が浮かんでました(北朝鮮ではなかったらしい)
それから、変な写真を撮りました→これもchiakeynoteのブログにあがるかも
・・・・楽しかったwww

そして、それから、鍋パーティをーしました!
今回の鍋の主役は、ひき肉だったはずなんだけど、さおり的には麺がインパクトあったような~~
でもとってもおいしかったのでまた食べたいですとMくんにお伝えください>chiakeynote


あ!!
それから、chiakeynoteたちのプリクラをみましたのが、衝撃的でした!!w
・・・また撮ったら見せてくださいw


今日は眠くてテンションがあがらんぞ~~~~~
[PR]
by figurine | 2005-10-11 10:49 | だいありー