土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まりえら

夜のお船マリエラに乗ってきました!
あれですよ~ 博多湾クルージング☆
エコルカード効果で、1000円で乗れちゃうっていう(デザートと飲み物付w)サービス!
こんなのってほんとはすごく大人な人たちが乗るものなんだろうな~って思ったけど、
でも楽しかったー☆
箱崎埠頭?から海ノ中道のほうにかかってる端のほうから、福岡タワーまでぐる~~って★
なかなか長い時間で、海の上はちょっと寒かったけど、なかなかよい感じでした♪
今日はいろいろ楽しかった~
キャナルとか天神とかフラフラしてるとほんとにお買い物したくなりました!→→来年こそは買い物for社会人服に走る!!ww
c0036855_22165142.jpgc0036855_22161835.jpg
福岡タワーの裏側と、ホークス最後の試合vs楽天!の福岡ドーム
かなり近くまで行きました!Nみちゃんの会社の建物が見える!!!
[PR]
by figurine | 2005-09-28 23:05 | だいありー