土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おばあちゃんの家

c0036855_22214345.jpg熊本のおばあちゃんの家に行ってきました!
なんでいったかよくわからないけど、お小遣いもらえたし、結果オーライです!

昨日のことですが、ってことはつまり平日なので、マミーと弟と三人で行ったのです。
おばあちゃんの家は結構な山の中でして、郡から市、村から町に変わったため、道路舗装の工事があってて、時間きっちりな行動でしたw
まず、我が家の愛車レガシーでまみーがぶっ飛ばして、10時におばあちゃんの家に着きました!
それから、閉村式のビデオを見て、八代郡東陽村の歴史を軽く学び、生姜の里っぷり・石橋を作る名石工たちの物語を軽く見ました。そして、栗採りに行きました。栗拾いじゃなくて栗採りだから!
だって、竹の棒で木をがんがんたたいて、栗を落とすとw
イガイガが降ってくるのはなかなかの恐怖!ww
そして、足(靴ね)で、イガイガをむくのです!楽しかったけど、そのとき藪の中で蚊に刺された場所、なんと30箇所を超えますwww
・・・・今日になってかゆい・・・・
そして、まぁ、いろいろ経て、帰ってきたわけだけど、つまりなにが言いたかったかって、かゆい!!!!!てことですw


今日は、久留米でバイトでした
久々で、またインストラクターのおばはんがむかつきました→きっとNみちゃんとLらさんにだけわかる話・・・・・w
[PR]
by figurine | 2005-09-23 22:22 | だいありー