土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学校再開!さおりが再開!w

さーて、ひさしぶりに学校デーです☆
4週間弱ぶり!!
Nともさんにも会えました~♪
Nんちゃんも今日から来てました~♪

久々の学校は新鮮で楽しい☆

でも、そうだらだらとはしてられません!
なんてったって、研究発表会の梗概締め切りはすぐそこに!!!
というわけで、今日中になんとか形にしたい!と思った私は、Excel2003とイラレの互換性が微妙だったので、
ペイントに勝負をかけましたwww
てなわけで、絵が全てビットマップ・・・・・w
そのうちepsにしろって言われるだろうな~

それはそうと、今日はひさしぶりにCあきちゃんとおしゃべりしました(っていっても梗概書きながらw)
これまた本気で久しぶり(インターン行く前やらあとやらの話ではないw)で、おとめ座二人組みとうちらでごはんor飲みが実現するかも!?的な感じで楽しみです~

今日は秋っぽいお天気でほんとに涼しかったんだけど、そのせいか何にもない日だったけど、とてもたのしかったです~♪
みんなに久しぶりにあったからかいなw
Nんちゃんに会っても久しぶりって言ってしまいました!

さて、明日はピンクのヒヨコなるか?!
梗概にのまれて、ピンクのヒヨコを逃さないようにがんばりたいと思います☆
[PR]
by figurine | 2005-09-16 00:00 | だいありー