土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山側散策失敗w

さて、ちょっと怠けて日記かかなかったけど、
昨日は三宮あたりの山側散策しようと出かけました
でも暑くって。。。挫折!
なので、降下したの商店街なんか歩いて、ぶらぶらしました
でもわかったことが!
神戸って結構物価やすい!?
食物はよくわかんないけど、洋服とか安いお店がおおいです
あと、カフェが多い! カフェでの物価は普通だったw でも百道のマダムなカフェでバイトしてた私としては、結構入りやすそうなお店がおおいなぁ~って思いました。
昨日はそのながーい商店街で値段の割りにかわいいブーツを見つけたんだけど、サイズがあわずにOUT!
おしかったなー。。なんかブーツはそういうの多いです
小さすぎたり大きすぎたり・・・

さて、今日は、音響ガールズの日です♪
MさまとA子ちゃんに会えるきちょーな日や!!
あとNみさまとNんちゃん・・・・強烈な方ばっかりなので、のまれそう(?)ですが、癒されてきまーすwww
[PR]
by figurine | 2005-09-04 08:45 | だいありー