土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パパが倒れた!!

突然ですが、パピーが急に病気になりました
寝込んでます
昨日からメキシコ出張だったはずが、病院で点滴・・・かわいそう・・・
つまり出張がのびた訳だけど、きのうのママはかっこ良かった!
やっぱり一家の大黒柱はお母さんなんだろうなーっておもった
会社に電話したり、一緒に出張だった人に電話したり、夜中に救急病院に連れて行ったり・・・(今日は救急車の運転手!とかいってたw→まるでダニエル@Taxi2)
そんなこんなで、みんな大変そうでした
さおりも朝早くおこされて寝不足でした
だけど、研究もバイトもちゃんとがんばったのだー!
[PR]
by figurine | 2005-08-19 14:13 | だいありー