土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記はまとめて書くものです

えっと、いろいろ忙しくて(遊ぶのとかw)かけなかった(書きたくなかった)ので、まとめてかくなり
  8.5 Friday  
夜。うちの妹はいかれてる。
さおりには九つしたの妹がいます。そう!切れる中学生。
この日は、彼女が書いた絵(少女マンガの顔だけの絵みたいな(よく昔かいたやんw))に落書きをして、顔しか書いてなかったので続きすっぱだかの体をかいてみて(爆)
とまぁ、ここまではよくある(?)さおりの男子的ないたずら。
これをみつけた妹は!!!
切れてさおりのノートパソコンの液晶を割ったのです!
えーーー!まじっ!?!?
でもしっかり割れてました
液晶割れたっていっても想像つかないやろうけど、外傷はなくって、PCつけたらモニターにくもの巣のような割れ目が・・・・
どーしてくれるんじゃい!って感じです。それを許すうちの父親はマジやばい。


  8.6 Saturday  
久留米でバイト。(事実上)楽器屋さんでバイトしてるんやけど、電子ピアノ売ってます。
たまには電子ピアノなんかより、ウクレレたくさん売ってしまう時もあるんだけど・・・
この日はムカつきました。だってね、佐賀店から転勤できたインストラクターのオバハンがさおりの接客してる客を横取りしたと!まじむかついた!!でもお店のピアノ担当の人に文句言ったら普通に味方してくれたから、ちょっとテンション↑

  8.7 Sunday  
法事でした。ひいばあちゃんの7回忌。7回忌っていってもお坊さん、お経20分もなかったな~
それからおすし屋さんにいとことかと一緒に行って、いとこファミリーと天神でお買い物!
叔父ちゃんがめがねを買うのに、いろんなとこをまわって、それについていきました。
結局変なめがね買ってた。
それに結構時間食ったので、いとこ(これまた中学生の女の子)の世話をしたお礼っていって、ソラリアで洋服かってもらった⇒なんと定価3万円!(セール中だから少しは安かったけどw)
リッチな家族やけん。

  8.8 Monday  
バイトでNみさまに会って、一緒にコンビニランチ♪結構話せたかもw
そしてゼミ!発表というか、測定結果をたたみこみした曲をみんなに聴いてもらった。
ことし二回目の発表。っていうか、方針が決まって、週の大忙しはここから始まった。

  8.9 Tuesday  
死にそうに疲れた。お勉強デー。
頭ん中が主観評価だらけ。
主観評価ってSPSSってソフト使えばなんて難しくなくて、他力(ソフトの力)本願な研究だって思ってたけど、結構むずい。
制約というか、まもらなきゃいけないこととか気をつけなきゃいけないことなんかがたくさんあって、勉強するのがすごく疲れた。なんかはっきりしないことが多い、それにも疲れたような気がする。

  8.10 Wednesday  
バイトやら勉強やらばっかりだとムカつくので・・・・デートの日。
天神でKりんちゃんに会った。なんか前よりかわいくなってたような気がするんですけど。

  8.11 Thursday  
めちゃ忙しい日。「両」という字が「2」をさすなら、この日は三立したから、マジで!
学校⇒バイト⇒ブルーノート!
学生の仕事(勉強とバイトと遊び)全部こなしたと思う。
まぁ、学校とバイトはいいとして、ブルーノート!今月で閉店しちゃうのです
さおりが前から好きな小曽根真を見に行きました。
最近の小曽根さんはさおりが好きになったときと路線がかわって来てて、去年はついにブルーノートには聞きにいかなかったけど、今年はトリオだったのでいってみました。
そしたらだいぶん昔の感じが戻っててよかった!
でもみじかかったー。待ち時間2時間くらい待ってたのに、1時間半もなかったです。ちょっとかなしい
でもブルーノートの小曽根さんはこれで最後かーって思うと、高3で初めてきたときを思い出したりしました。あのときはCDにサインをもらった・・・☆

  8.12 Friday  
熊本へGO!
ひさびさにおばあちゃんの家にいきました。家族の中で一人日帰り・・・さびしい・・・
レガシーで高速をばびゅーん!!横幅大きい(?)車はちょっと怖いけど、パワーがちがう!!
なかなか楽しかった☆
そして、東陽村の温泉へ♪
新しくできたから来なさいっておばあちゃんにずっと言われてたけど、やっと達成した!
その温泉には、おばあちゃんの水墨画がたくさん飾って(売って)あります。
ちなみに、村の石匠館でもギャラリーを開いていたらしい・・・すごいw
さらにちなみに、さおりのおばあちゃんのご先祖様は石工さんで、眼鏡橋やら通潤橋(音環境評価の授業ででてきたw)やらを作った人なのです☆

  8.13 Saturday  
朝から戦いました>万博の予約!一番行きたかった三菱はとれなかったけど、東芝とNEDOがとれました(とってくれました)
さてそれからバタバタとバイト@イムズへいき・・・
かなり欲しくなったもの>>楽器屋さんバイトで電子ピアノがほしい!!だって、8月いっぱいスタンド付きなのです
まじほしいー。シンセサイザーの機能を搭載したオルガン重視のキーボード(鍵盤がちゃんとした電子ピアノ)、134400円!マジ欲しいです。
そして、関門海峡花火大会・・・人多かったw
去年は学校のみんなと行ったよね!
一人そうとう懐かしい思いをしながら、花火を見てました
でもバイトの後に、電車も見るのもたちっぱって結構きつかったw
そしてびっくりなのは帰り!!
花火、去年よりもすこし早く始まって、9時前に終わってしまったのです。
早めに出ようと思ってたのに、なんだかんだで身動きできない状態に・・・
箱がないのにすし詰め状態・・・あつくて死ぬかと思った。
背が低いってマジで損です。きっと血中二酸化炭素があがってたと思う。
さらにびっくりなのは・・・w 博多駅に帰ったら、日曜ダイアでバスがない!!23時台のバスって1台ずつしかなくって!終バスもおわってたw
おそろしやー・・・
結局送ってもらってけど、その車待つのに夜の博多駅40分くらい一人で結構怖かったです・・・w

  8.14 Sunday  
わーい☆ バイトで初めて20万以上電子ピアノが売れた!かなり値切ってくる人できわどかったけど、ユメカードのおかげで救われたw
アフター7?はまたまたブルーノート!
会員限定のイベントに行ってきたさ☆ 今までの映像とか、あともちろんライブも!無料です!!w
ライブは、なんか博多のロックな映画があったでしょ? それに出てたって言う、バンド?の人たちだったけど、ふるくさーい(80年代前半?もっと古いかも)音楽がそうとううけたw
あんまりなじみがないさおりにはかえってあたらしい感じがしたりねw
来週から福岡いないし、ほんとにこれがさいごだー!
なんか支配人の人が、経営のやばさをにじみださせてた?のが相当おかしかったw
あ、それから、PCモニター修理の見積もりがでた。
10万6000円・・・バカかー!!!!
修理は却下となった。 モニターつけてキーボードつけて、彼女をHDとしてだけ使うしかないっぽい。
だって10万円あったらほかに欲しいものがあるもの。

  8.15 Monday  
SaUちゃんとNamちゃんとランチ!元気そうでよかった☆
っていうか、本人はかわったっていうけど、さおりからみたらあんまり変わりないようでほっとしたw
会社の話とかいろいろきいたりね、なんか同時に卒業するカップルは社会人カップルにはなれない?!みたいな話に刺激をうけたり(?)、楽しかったですわー。
こっちからもいろいろ話してしまって、俗にいう「さおりん節」をプチ発揮してしまったんじゃなかろうかと思って、ちょっと反省?
でも卒業後の恋愛がすこし不安になった。っていうのは、恋愛というか、自分がどういう就活をすればいいのか、再び迷い始めるきっかけになってしまったからね。
さおりは、自分が先々こういう風にしたいっていうのをある程度考えて行動しなきゃって思ってる。それが、いまいち行かんのかな。深く考えがちな今日この頃。


  8.16 Tuesday  
買ってしまったよ、電子ピアノw
来るのはまだ先。ご対面は神戸、愛知から帰って来た後。
楽しみー☆★
さて、今日も主観実験は続きます!>SaU&Namちゃん、きのうは実験のご協力ありがとう!!
[PR]
by figurine | 2005-08-16 12:10 | だいありー