土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みだ!第二弾!⇒大濠公園花火大会!

また浴衣のままのさおりです!只今帰ってきました~
大学入ってはじめていったけど人多かった割にはちゃんと座れてじっくり見れました
なかなかよかった~
まぁ授業をさぼっただけのことはあった!w
大濠のよさといえば、切れ目がないこと!ずーっとあげっぱなです
緊張感がわりときーぷできてよかった!!
ってかちゃんと座ってみたしね!
それから、なんとろーらさんたち(宮さまを含む)にあいました!
あと、F枝研のKおりくんをみました
あと、なつかしのY木くんもみました
それから、4年生のF富くんをみました
あの人がめちゃ多い中でけっこう発見した!!
すげー!!
そして、みなさん女連れなのね、すげー!!


さぁさおりは今からお風呂にでも入ろうかと思います
30日からファミリーが万博&京都&その他関西(明日は滋賀!)へいってしまって、一人ぼっちなのです
さびしくてたまりません(>_<)
こういう日は、就職して一人暮らしなんてできるのかしら。。って本気で不安になります
家族以外に本気で支えてくれる人とかペットとか欲しい。。またカメでも飼うかな。。
でもやっぱ就職したらマッハで一緒にいてくれる相手をさがしたい!!(バカやw)
そしてマッハで結婚したいww
そしたらさびしくないよねー
うーん。。やっぱりいくつになっても一人になるのが嫌いなさおりでした
[PR]
by figurine | 2005-08-01 23:55 | だいありー