土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みだ!第一弾 ⇒ サンシャインプール☆

なんねんぶりでしょーか・・・行ってみました、サンシャインプール!!
昔はめちゃめちゃでかいと思ってたけど、今もやっぱり結構大きかったですw
去年かよちゃんと行こう!!って言ってて結局いけなかったサンシャインプール!
自分若いなーって思いました、キラキラなおねーさんたくさんいました
学生のうちは、いや!結婚するまでは、わかいおねーちゃんたちにまじってもいい!と今日決めました!
たのしかったー♪
なんかお昼ごろにわか雨みたいなのが降って肩やら顔やら痛かったんだけど、その後晴れて、きもちよかったー!
平日なのに人がたくさんで、パパさんみたいな人もたくさんでー、みなさん夏をエンジョイしてました
そして、没頭したのは、若い女子探しwww
かわいいお姉さんや、ないすばでーをさがして、うひょひょ~♪って感じでしたwww
一日中プールにいたけど、今回はあんまり焼けてませんよ~
日焼け止め命でがんばったもんね★

いやいや~明日はちゃんと学校いってがんばろーっと☆

夏休みLove♪です☆
[PR]
by figurine | 2005-07-28 20:44 | だいありー