土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここはあえてパスで!

あのぉ~、いまさらながらミュージックバトン、AこちゃんやN美ねぇがちゃんと書いてたので、書こうと思った昨日の夜でしたが。。。書いてる途中iPodちゃん転送中にOSごと落ちたので、もう書かないことにしました・・・残念!w
さてさて、神戸に行ってきました
神戸は何年前だか、大学の入学式の直前に家族旅行した覚えがありますが、久々(ってゆうか、新幹線!!)道が全然わからんかったけど、がんばりました
暑かったけど、地下道があってなかなか快適でした
っていうか、新幹線ってばりはえー!!景色がびゅんびゅんとんでいくのがすごかったです!感動!!www
え~そして博多に帰ってきて、ゆうごはんにお気に入りなイタリアンのお店に行ったのが癒されました

さて、今週はばりばり大変そう。。
Dじおんにいけない予感。。。
N美さまにおこられる。。。かも。。
でもレポートとレポートとレポート・・・・・
あと測定と、温泉と、プールと・・・・

ミュージックバトン却下したけん、音楽の話もしてみよう!!
最近(ここ1,2年)聞く音楽で、ブルーノートにいけなかったっていう・・・
あのですねー。ブルーノート8月でしまっちゃうんですよー
なのに、聞きたい人がきたのに・・・行かなかった自分バカー!!!
っていうのは、akikoっていうJazzyな歌手です
いい加減CD買おうかなーって⇒mp3かwmaのファイルしかもってないのです
あと、最近は、organs cafeとか・・・ね
よい曲なんだが、なんでかわからんけど、ひたすら切ない曲が多いんだけど・・ww
これまた圧縮のファイルしかもってないww
CD買いたいけどそんなお金なーい!!
小遣いは遊ぶの優先な大学生でしたー
[PR]
by figurine | 2005-07-25 22:44 | だいありー