土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月だー!

はいっ!今日は朝からシフトアルゴリズムを考え、(やっぱぜんぜんわからんね>kざわくん)
昼にはTりんとMっちーに「これっていったいなんなん?」と問いただし(?)w、
やっぱり信号処理はむずかしいと感じたさおりです
最近研究室にいる時間が長い!
きっとNともさんの邪魔ばっかりになってます。。
でもちゃんとお勉強してますたい

それはそうと、きのうヒール低いサンダル買いました
それが、なんと・・・・飾りが足にささります・・・・(>o<)
Nともさんに笑われました・・・w
自分でもうけるけど、痛いです。。
ヒールが低くてもおしゃれはがまんっすね!

そして、さらにどうでもいいこと・・
きのう夜テレビに大黒摩季がでてました
中学生ぐらいのとき、すっごくすきだったので、見てみましたが、
ぜんぜん当時の(CDの)声と違ってて、ショックでした
のびがなーい
ぜんぜん違う人が歌ってるみたいで、えぇ~~って感じでした
だめだな~
最近は、最近すこし話題になった桑山哲也(ボタン式アコーディオン)を聞いてますわ~

んー、たいしたことがかけない。。
遊んでないもんなー最近。。
[PR]
by figurine | 2005-07-01 16:28 | だいありー