人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炭鉱の町だっけか・・・・

直方にいってきました!バイトっす!
すごい田舎!ありえん田舎!
天神から高速バスで1時間(JRで行っても1時間だからバスっ子のさおりは迷わずバスね)
複合商業施設っていうんかいな。。。まぁ、ジャスコね
ジャスコの中の楽器屋さんでバイトでした
でもさー、複合商業施設はいいけど、あんなとこに建てんでも・・・って感じ⇒周り採石場と山しかないんだって!!
バス降りた瞬間ものすご孤立感でした
福岡から直方駅のバスを降りたときも20年くらいタイムスリップした気分だったのに・・・・
そしてもうひとつびっくりしたのは、スーパーでジュース買おうとしたら、コンビニより高かったことです
ありえません。。
by figurine | 2005-06-18 21:19 | だいありー