土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケーキバイキングと誕生日

きのう初めてケーキバイキングデート!行ってみました
・・・全然だめでした、10分でギブアップした。。。(さおりじゃないよ)
私もそんなにたくさん食べれなかったけど・・・w
っていうか、食制限かかってる人連れまわして、そんなことしていいんですかねー
ケーキが詰まって病院に運ばれたらはずかしいよねー
・・・ということで、今後無理はやめます。。。ww

はいっ!今日はMy sisterの誕生日でしたー♪
14歳です
私も年をとるはずだなー(でも、負けん!)って感じ
いつも仲良くできない私たちですが、これからも私が犬ならやつはサルで!(うそうそ)
ダイエット仲間として仲良くしようと思いますw

家族ねたばっかりになりますが、今日、My brotherの卒業名簿がきました
覗いてみると、知ってる人の名前がたくさん!!(みやさまとかみやさまとかみやさまとか・・・www)
そして、絶縁気味な叔父さまのケータイの番号も載ってて、そうとうテンションあがりましたw
○○○高校の名簿はなにかと役に立つらしいからな~www(注:悪用するつもりはないですw)
[PR]
by figurine | 2005-06-17 22:09 | だいありー