土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

激動(?)土日日記!

わぉー!かよちゃんが帰ってきた!!
いきなりすぎでびっくり!!
発破かけたのはさおりだけどww
いっぱいお話楽しかったなり~
ついでに、はたまたなみちゃんともたくさんおしゃべり~♪
つまり金→土曜日はかよちゃんデーなのでした
美味しい焼酎も教えてもらったしね☆→かんのこ
おしゃべりの中身は女の子同士の話なので秘密です~

そして、土曜の夕方から久留米へラーメン食べに行ったのさー!
なんとデザートにケーキまで食べて苦しくなったww
でも盛りだくさんの土曜日で楽しかった♪
久留米への車の中でもおかしいくらい一人でしゃべってたw


そして、今日は昼過ぎまで、稼いで、昼からキャナルへ~
暑かったから天神からバスを使ってしまいました(^ ^;)
映画を見たんだけど、ミリオンダラーベイビー!
一言で言うと、あれを見るのに1500円って安いかな、って思うような内容でした(全然説明になってないw)
とにかく、損した気分にはならないってことです
電車男なんかよりいいと思うよwとかいったら批判がくるとかいなww
帰りは天神までてれんてれん歩いて~、買い物したいーって言ってたのに、そのまんま帰った

明日から月曜日なんていやだー!!
[PR]
by figurine | 2005-06-12 21:11 | だいありー