土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイスクリームの日に生まれた女

五月九日アイスクリームの日に生まれた私です
アイスまみれの日々。。。
それが、バニラアイスであり、シェークであり、カキ氷であり、ピーチのソフトクリームであり、コーラフロートであり・・・・
何かしら毎日アイスを食べてるこのごろです
微熱があると、ほしいのはケーキでもスナック菓子でもなく、アイスだけでした
つまりアイスまみれの日々です
だってアイスの日に生まれたんですもの
これは宿命だわっ!

そういえば、今日がよちゃんから電話がかかってきた!
かなりいきなりでびっくりだったけど、今日ちょうど輪講の時間にぼけ~っと、卒業のころを思い出してたから、ちょっぴりうれしかった☆
声を聞いたらますます会いたくなったよん
きっとお互い直接話したいことがたまってると思うんだよねぇ・・・・ww
[PR]
by figurine | 2005-06-08 23:42 | だいありー