土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんかばたばたの日

なんだか最近みんなのブログを見てはいるけど、コメント書き込むまで余裕がないさおりです
みんなたくさん書いてくれてるのに・・・・・(>o<)

今日は特に何もなかったけど、バイトに行って、なみちゃんに会いました
少しお疲れでした 大丈夫かなぁ~
社会人になって、朝帰りなんかするから急に体力ついたのかと思いきやそんなことなかったらしいのはよくわかりましたww

そして、学校にいって、ながともんに会いました
お菓子もらいました
さすがです!
なんか、わざわざ大橋に戻った自分に「なんで?!」と思いながら、わがまま言って帰りは家まで送ってもらいました
車から思いっきり顔出して涼しかった・・・・w
今日は暑かったみたいだねー(私は全然暑くなかった・・・・(^ ^;))
でも風が湿ってて、最近やたら乾燥ぎみな私は少し潤い・・・・?ただ湿ってるだけ・・・・?
ま、どっちでもいいや

今日の野球は恐ろしかったです
三瀬・・・デッドボール。。
そして、佐藤まこと・・・お前もういいよ。。。
みたいな・・・
でも勝ってよかったよかった!
[PR]
by figurine | 2005-06-02 23:09 | だいありー