土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいしたことないノイズリダクションできあがり

なんてうそです(ごめんなさい>ながともん、協力してくれてありがとうでした)

今日は輪講終わってすぐ、おばあちゃんとマミーと温泉に行ってきました
那珂川町です
すごい山ん中って感じで、別世界を味わえましたw
最近、よくわからない疲れがあるので、気の知れた人たち(ってか、ばばさまとままさまw)とのんびりはかなりのんびりでした☆
露天風呂がたくさんあって、飽きません!w
内湯もたくさん!泡風呂とか、サウナもたくさんあったし、電気風呂とかw(怖くて電気できんかった→だって輪講で、電気の危険性なんてやってた人がいた直後だったしw)
そんで、ごはんもたくさん食べて帰ってきて、よかったよかった~
最近、リフレッシュの日でも、今後の予定とかしなきゃいけないこととかを考えてしまってたので、だめだなーって思って今日はなーんも考えんでお風呂に入ってました!
そして、めっちゃ昼寝してー☆
いい一日だったな~♪
また温泉行きたい・・・・
[PR]
by figurine | 2005-06-02 00:43 | だいありー