土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私だってテレビ、見るのよ!

でも途中から。
美空ひばりのドキュメンタリーw
だからどうってわけじゃないけど、昔の人の歌っておもしろいよね
レコード集めてみたいって一瞬でも思ってしまったもの

今日は久留米でバイトでした
まみーとぱぴーが朝久留米まで送ってくれたんだけど、なんと!!そのまま映画だったり買い物だったりラーメンだったりで、帰りまで久留米にいてくれたww
なので、バイトってかんじじゃなくてドライブって感じでとっても楽しい日でしたw
さおりはとっても車に乗ってるのがすきなのです
運転はできないけど。。。道わかんないから。。。
だけど車に乗ってるのは赤ちゃんのころから好きなのです
寝れなかったときはゆりかご代わりに車でドライブだったらしいのです
6月はドライブ月間にしたいんだけど、そういうからには自分で運転しなきゃなんだろうな~
うーん。。。うーん。。。
・・・どっか行きたい。。。

なので、今日は来月の遊び計画を立ててから寝ます
少し遊び人になりたいです
でも超節約です
昼ごはん代250円/日を目指せ!を続けます!
[PR]
by figurine | 2005-05-29 23:45 | だいありー