土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさのお出かけ☆

久しぶりにお出かけしました☆
最近日曜日は遠方でバイトだし、先週の土曜日は一日FFⅥやってたし、毎日授業はあるし・・・で、(もっと大変な人はいるだろうけど、私の中では)なかなか忙しい感じの日々だったので、とーっても久しぶりなような気がしたの!
バースデーにカヨちゃんからもらったイヤリングをつけて、久々にスカートはいて、夏のサンダル出して~・・・それだけで楽しかったのだ☆
ゆうごはん、ピエトロでパスタだったんだけど、ピエトロといえばさおりが大好きなパスタがありまして・・・→『納豆と高菜』ww
納豆と高菜の和風パスタです☆
パスタに納豆なんて・・・・とっても美味しいのさっ♪ 迷わず決めてしまったww
納豆だけじゃ納豆臭さがあるけど、高菜のちょっと濃い目のにおいと味が、ちょうどいい感じになるのさ!
我が研究室の納豆にはまってる人(っていうか、たんぱく質にはまってる人(?))に教えてあげようかなー(炭水化物は敵かしら・・・)
そして、今日はまたまたダブルのアイス食べたのです!!
なんか、いつかも写メとったのを載せたので今回はとりませんでしたが・・・・ww
・・・なんか食べ物の話ばっかりだw

まぁ、そんなこんなで、楽しかったからかどうかはわかりませんが、
近頃悩まされていた頭痛くんも今日は登場せず、良い感じの休日が送れたのでした♪

・・・っていえばそう!頭痛!!
最近頭痛がひどくって・・・・ここ二週間くらい(とりあえず昨日まで)毎日でした
市販のお薬もそのときは効くんだけど、次の日にはまたやってくるのよ
いよいよこれ以上続くといやだなーって思って、昨日病院に行った(ってか半ば強制的に行かされた)んだけど、「緊張性頭痛でしょう」って。。。
きいたことある?
頭痛持ちの人のほとんどはコレなんですってよ~
ストレスが続いたり、感じやすかったりすると、緊張で頭が痛くなるんだって
確かに最近忙しいけど、緊張なんて自覚ないし、何でしょうね~家にいても頭痛がするの
家にいてストレス感じてるのかしら。。
今日はやっと頭痛がなくなったから、きっとリラックスしていたんだろうな~
・・・もうしばらく頭痛から解放された日を送りたいさおりでした
[PR]
by figurine | 2005-05-28 23:33 | だいありー