土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなただけが

先週の土曜日、うちにやってきた新しいエレクトーン、EL900m(ステージアではない(ステージアは絶対ほしくないから!))をはじめて弾いてみた
エレクトーン弾くのってめっちゃ久しぶりで、足がわからんわからん・・・・(^ ^;)
ちょうどマミーがお友達から借りてきた楽譜に簡単なのがあったから弾いてみた

「あなただけが」

なんの曲かお分かりかしら?
借りてきた楽譜ってのが「冬のソナタ」www
そうです、あの三拍子の曲ですw
もちろんテーマソングの「はじめから今まで」もチャレンジしたけど、ちょっとリハビリには難しくって。。。
でも楽しかったww

EL900mは前までうちにあった87と見た目はそうかわらないんだけど、私の大好きな胡弓の音なんかが出るのですよ
あと、タッチ!バイオリンのビブラートとか、管楽器はアフタータッチで、それっぽく聞こえるのさ☆
でも、その分、キーがかためっていうか、中途半端に音を出したら気持ち悪い音が出るのです
生き物みたいで面白いよ!
[PR]
by figurine | 2005-05-26 23:35 | だいありー