土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開したんだから少しはネタがたまっていることでしょうよ

えっと、最近はじめてガラスの仮面なるものを読みました
なんか1000ページもある漫画雑誌(ガラスの仮面オンリーの)をマミーが本屋で買ってくれてww
漫画なんか全然読んでないから読みたーいっていったら買ってくれたのでした☆
なんかすごいですねーww あの先生!!
1000ページでもまだ全然現在には至らないのがすごい!って雑誌を読み終わって思いました(まだ続いてるんでしょ??)
・・・感想なんかは、人の名前を覚えてないからよくかけませんが・・・w
だれか一緒にしゃべってくれる人いたらぜひw

最近何をしていたかといいますと。。。全然お勉強のほうが進まない、いわゆる五月病?ww
やる気はないことないんですが~、全然すすんでおりませんw だって五月だし。
六月になればがんばりますよ。 TOEICうけよー!・・・の前に勉強しよう。。。
・・・そんな決意だけ何回もしたけど、ほんと決意しただけー

明日は、ながともんと、ちゃっきーとランチです♪
なんとも尾本研なww
でも私、超節約中なので、益正で290円カレー!!ww
まぁ~私はなーんて最近ネタのないやつなので、たいしたことないですが、楽しんできたいと思います~♪
[PR]
by figurine | 2005-05-25 23:33 | だいありー