土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこいい人発見!!

こんなご時世にこんなこと言うのもなんですが、今イラクで捕まってる海外の民間のセキュリティ企業の人いるじゃないですかー
あの人かっこいい!!
ニホンの自衛隊じゃもの足りず、フランスの外国人軍隊に入ってかなり高い地位までのぼりつめて・・・なんて今日のニュースであってました
まるで映画のようなすとーりー!
ほぉー、、かっこいいなぁーと親子で朝から見入ってましたw
ニュースの間のCMで中居君が出てきて、同じ男なのにこれでいいのか!?って言うママにも相当うけたw
でも日本人にもあんな人いるんだなーって思って、ちょっと興味深かったです
[PR]
by figurine | 2005-05-11 10:10 | だいありー