土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末

長い一週間が終わりました
思えば学校なんて月曜と今日だけ
なーんて長い一週間だったのでしょう!
なみちゃんの家にお邪魔したり、女の子飲み2回に魚釣り、映画にも行ったなぁ~
かなりそとに出ずっぱりだったので、自分が疲れてるっぽいです(^^;
今日は五限のとき実は気分悪くて死にそうでした。。
何も聞いてなかったよ。。みっちーと留さんごめんなさい。。
なので、すぐに帰宅
のーんびりと「放課後」をすごしました
Shall we ダンス?がテレビであって全部見ちゃった→そのまま探偵ナイトスクープにはしごw
Shall we ダンス?はすごいねー
この前映画見に行ったから思うんだけど、こっちのほうがすごかったw
洋画はどうしても恋愛(?)をかませるけど、こっちのはそんなんなくても十分満足させちゃうくらい完璧☆
ジェニファーロペスはえろすぎる・・・w

さて、今日はぷち弱ってます
早く寝なくちゃです
おやすみなさーい☆
[PR]
by figurine | 2005-05-07 00:40 | だいありー