土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW唯一の休み

もしゴールデンウィークが5日までのことをさすならば(だって、週末はバースデーウィークでGWではない)!唯一の休みでした
なので、今日は釣りに行きました
西のほうです 唐津の手前らへん(有名な幽霊ホテル?!あるとこらへんw)
今回は釣りandバーベキューな感じだったので、ちゃんと火とかおこしてみて、かなり楽しいランチでした☆
釣りのほうは~、最初の砂浜では全然つれなくて(でもえさは食べられてたから魚はいたに違いない!)、私なんか堤防で寝てしまったけどw あ!ヒトデはつれた!→私が生まれてはじめてつったもの = ヒトデ みたいなww
そして移動したとこでは、きすがつれました☆
結構短い時間に3匹かかったんだけど、1匹は小さいから逃がして(でも、針をはずしてるときに・・・たぶん死んだ・・・)、唯一私がつり上げようとしたもう1匹は私が休み休み釣竿の糸を引くから、なんかいも魚を堤防に打ちつけたらしく、その勢いで逃がしてしまったので、結局手元には一匹しか残らなかったのでした →彼は冷凍保存された

感動の初の獲物(命名:すたーりん)と冷凍保存されたきす(命名:チルド)を載せときますw
c0036855_23294427.jpgc0036855_23295713.jpg
[PR]
by figurine | 2005-05-03 23:11 | だいありー