土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショッピング!!

最近いつも一日遅れの更新です。。

え~っと、マリノアにいってきました(きのう)
久々にお買い物です~
あと二週間もすれば23になるので、大人っぽい格好(?)も取り入れようかと、
シャツを買いました
襟がある洋服を着たら少し大人な気分じゃないですか~♪

ってゆうか、もう23になっちゃうんだなーって感じですな
この年になると、だんだん年をとるのが憂鬱になってきます。。
まだおととしくらいまでは、大人と呼ばれる年齢なくせに、こんな大人になりたい!とか、
何歳くらいまでにはこれをしたい!とか、ライフプランというか希望っていうかあったんだけど、
だんだんそれとのギャップを感じてきたw
何を間違えたんだろうかー・・・ww
年くうって怖いですね~~

もし縄文人だったら寿命の半分は生きてることになるな。。
[PR]
by figurine | 2005-04-27 22:10 | だいありー