土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフな土日

4月は忙しいの!!
お休みな土日は今週しかなかった・・・・
ので、休日を堪能しました☆

昨日は封切り初日!マスク2をみてきました
笑えました! 最近憂鬱?てゆうか、なんか元気いっぱいになりきれない私なので、昨日はめっちゃ楽しんだw
マスクをかぶった男の赤ちゃん(マスクの子供って言ってた)かわいかった!
そう、かわいかったといえば、キャナルで赤ちゃんと友達(?)になったんだけど!!!
いすに座ってたらとなり、お母さんとあかちゃんって組み合わせがやってきて、赤ちゃん、ちゃんとベンチに座ってマグマグ(ってわかる?w)でお茶を飲んでたの!
そして、目が合った瞬間分かり合ってしまったのです!!
いや~、かわいかったなー☆
あかちゃんって相当好き~
10年後にはママになれるのでしょうか
じゃなかったら、幼稚園の先生とかなりたい。。。w

さて、そして今日は完全におうちの日でした
春物をだしたぞー!
でももうすぐ23歳になるわけだし、少し洋服も買いなおしたいな~って思ったりします
・・・・お金ない・・・(ToT)
来年は買います!!!w
そして、みやさまに負けない勢いで、美容院に行ってみたww
カラーだけだけど、みやさまもこの春はカラーリング命でしょ!!
そりゃ負けてられませんわ!!w
残響組新4年生、かなりみやさまフィーバーなので、気合い入れてみたさおりです☆☆

@ home
[PR]
by figurine | 2005-04-17 19:01 | だいありー