土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残響新歓!

昨日のこと

輪講室で飲みました!
なみちゃんといっけんも来て楽しかったー☆
あと、にいやんも!
やっぱり3月までいた人たちがそこにいるとめっちゃ安心します
4年生になったときほどではないけど、環境の変化に戸惑って、いまいちリズムがつかめないの・・・
就職した人たちの前ではそんなこと言えないけどね(^^;)
でもほんとに、新歓は良かった☆
いっけんもなみちゃんも、いつでも遊びに来てね!!
ご一報いただければすたんばっときます!!


今日のこと

今日は音響実験ガイダンス、つまりTAの紹介のために、ガイダンスに参加しました~
3年生!知ってる人はそーんなに多くないけど、実験をとおして覚えられればいいなぁ~♪
それはそうと、今日の自分はちょっとだめでした
あることですご~く怒ってしまったのです
表面にはそんなに出てなかったかもしれませんが(ちあきーのーとには見せてしまったけどw)、人の思いやりのなさを知って、かなり不機嫌になることがありまして・・・、
怒って疲れちゃったくらいです
まなぶりぶりにもやつ当たってしまった。。。ほんとやつあたりな部分がかなりあったかもしれん
輪講前で忙しいときに、怒ってて全然楽しくないのに話を聞いてくれてありがとう
そして、ちあきーのーと!なんでさおり怒ってんの!?みたいな感じできっと少し困らせた
ごめんなしゃい
そして、ここを見てくれてるのに意味わかんない人ほんとにごめんなさい
でも、本気で怒るのはあんまりない(はずな)私がマジでムカッときて、今日は振り返るとそれしかないので、書かずにはいられなかったのです・・・
とりあえず、まなぶとちあきちゃんにお詫びというか・・・ね。

今日はめっちゃねるぞー!
そして明日は・・・映画デー☆

@ home
[PR]
by figurine | 2005-04-15 22:44 | だいありー