土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入学式より、

野球いってきました!
松坂vs和田!
完全に負けました・・・・(>_<)
そして、私も完全にお馬鹿なことをしでかしました・・・
週末なのに、輪講の資料&ノートを全て学校においてきてしまっているではありませんか!!
あまりにも馬鹿です!
明日バイトの帰りに学校いこーっと。。。
明日からNewバイトです
どきどきです
久留米に行ってきます
遠いなぁ~。。一人乗り物の時間はやだなぁ~
最近一人になるのが超嫌です
バスとかも(人いるけど)ひとりの時間になるので結構嫌です
変なことばっか考えてしまって自分が嫌です
そういう私はただいま母と妹は愛知万博へ、父親はインドネシアへ出張(もうシンガポールから飛行機に乗って帰ってきてるはず)で、家に一人ぼっちです
はやくねようかなぁ~
地震きたらいやだなぁ~

野球に負けたせいでテンションただでさえあがらんのになおあがらん!!!!

@home
[PR]
by figurine | 2005-04-08 23:41 | だいありー