土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花見

行ってきましたよん(きのうの話だけどw)
やっぱ桜は特別だ!!
西公園にいったんだけど、山がぴんくぴんくしてました!
平日昼間なのに、若い人も中年のおっちゃんも多い多い・・・
みなさまお仕事は?!っていうような陽気さでした☆

そして、今日は初ゼミ!
長かったー
あんな長くなくていいっちゅうねん!
T先生も他の人も、一度話す場をゲットしたらなかなか終わらないんだから!
・・・というのは今日はホームパーティーの日だったのです
七時には帰る!!って約束したのに、学校出たのが余裕で八時前だったよ~(>_<)
なんか特別な日のお父さんみたいw(うちのパパはいつも帰るの早いからそんなことないけどww)

さて、明日はじみーに大学院の入学式ですな
今日もめちゃめちゃ暑かったし、明日も暑いのかなぁ~
夏用スーツ?!
せっかく新しいの買ったのにぃ~・・・・でもきっと暑い・・・・

@ home
[PR]
by figurine | 2005-04-08 00:34 | だいありー