土人形をそろそろ卒業したい。。。


by figurine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京のスタジオ測定いってきました

都内のスタジオを三箇所ほど一泊二日の測定ツアーで測定してきました
尾本研and先生ととりさんというメンバーです
測定はなんなく終わって、どのスタジオでも自分の持っていったCDを聞かせてもらいました
高いスピーカーってほんとにすごい!!
私は大好きなタンゴの曲を主に聞いたんだけど、すごいクリア!
でもクリアだと迫力って相反するものっていうか、明瞭度と質の良さって二者択一的じゃないですか~
でもあのスピーカはすごかった!
一番最初に行ったスタジオのスピーカは感激が大きすぎて、次の日のスピーカはそこまで感動しなかったww
c0036855_22351925.jpg

c0036855_223535100.jpg

c0036855_2236272.jpg

スタジオの名前は出すと、何かとあるかもなので、こんな感じっていうのだけご紹介。。

あと、はるさまときたじさんに会いました
とてもとてもさびしそうでした
4月に社会人になった人ってこんな感じなのかしら。。。
まだ社会人一日目終わったばっかりで会ったんだけど、この時期に会えてよかったなぁ~って思いました
きっと少しさびしくなくなったんじゃないかしら。。

@ home
[PR]
by figurine | 2005-04-04 22:40 | だいありー